<< 整形外科に行く。 | main | 熱帯魚 ━ 5 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

パチスロ ━ 69 (ワンパチ)

マジで何をしよう。
やることがない。
ツレと遊ぶ予定だったのになくなってしまったからさ。

昼過ぎてパチ屋D店へ。
何を打とうか??
財布を見ると17000円。
金を補充してくるの忘れた。

この金額では心もとない。
かなりの時間を潰したいため、1玉=1円のワンパチを打つことに。
「スーパー海物語SAE」
この台は確立が 1/89 の遊パチ。
1000円投入。貸玉がなんと200円づつ。
びっくりした。
800円のところで魚群。
当たり。
そこから4連チャン。一気に1箱。
ってこれでもおそらく1800玉、つまり全然ない。

そっから100回転くらい回してまた当たり。
この台ってどの絵柄で当たっても確変が5回転。
そのあと45回転か20回転の時短が付いている。

この5回転がアツいね。
結構、連チャンする。
この大当たりで5連チャン。



5連チャンするとマリンちゃんが画面で祝福してくれるんだね。

これで2箱。

しかし、ここでもう飽きた。

120回転まわして終了。

交換 2900玉くらい、、、で換金は?? 1800円です。??

はぁ?? 1800円??

なんと換金率 1円に対して0.6円 つまりアホです。

こんなんアリ??
簡単に言うと1箱で約1000円で10箱で約10000円。
ホントに時間潰しで打つ意外、価値ないな。

5000円くらいの勝った負けたの一喜一憂なら十分か。
これが本来のパチンコ、大衆ギャンブルなのか??

一応、本日 + 1000円也

posted by: nerina | パチスロ・パチンコ | 20:24 | comments(1) | trackbacks(3) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:24 | - | - | - |
コメント
 
2011/04/14 8:32 PM
Posted by: アタリマエダー&村石太ちゃんマン7
時々 5スロで 熱くなる僕です。
最近 ゲーセンでパチスロ 1千円以内ぐらい。
なかなか あれですよね
4円パチのレンチャン機経験 20スロ経験 僕の時代は 今みたいなゲームないです。
レンタルDVDもない時代 ネットもない 娯楽が 少ない時代の僕です
公営ギャンブルも 大穴 中穴 あたりを 当てると 熱くなるらしい。わたしは パチンコ パチスロ かなり してきたので 公営ギャンブルが 怖いのが わかる。
今の パチンコ パチスロ お金かかりすぎるというか
2千から3千円ぐらいで 勝負して 負けたとき まだ 帰れないというか 帰ればいいんだけれど。1パチ 5スロ もあるんだけれど タバコ お菓子に変えるのかなぁ
結局 負けて そのお金が なくなることを 考えてプレイしなければいけないみたいな。貧乏で そのお金が なくなったら困る人は しないほうがいい。熱くなりすぎる人で お金儲けが悪い人は やらないほうがいいのかなぁ?文句がつけるなら しないほうがいい
多少は ギャンブルなので 負けたと チェとかいいたくなるだろうけれど〜
長くて すいません。









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
2009/03/18 1:52 AM
Posted by: プラセンタ100の真実
関連する記事を集めています
関連する記事を集めています
2008/08/26 7:10 PM
Posted by: 株式売買の初心者入門講座
株をギャンブルとして楽しむ
ギャンブルを好む気質は人間の本能に近いものがあります。一時のブームはなくなっても宝くじがあれほど売れ、totoのBIGがコンピューターが壊れるほど売れたのもギャンブルに対する人間の好奇心がなせる技です。専門家の中には「株はギャンブルではない」とのたまう人も
2008/08/18 3:20 PM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。