<< パチスロ ━ 164 | main | パチスロ ━ 165 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

自分の成長について

この会社はおかしい。


いろんな理不尽なことが起こる。。




仕事内容は、まぁいい。


別にキツクないし、、、金も多くはないけど
ちゃんとくれる。
ボーナスもカットとかもない。


けど、有給休暇とか、労災とかがガサツ。

ちゃんとしてない。

ケガをしたって労災を使うのを渋る。
それってイイのか??

そんな会社を俺は辞めたい。

嫌なことが多過ぎる。





オレはチームのリーダーをしてる。


責任を持つとか、、部下に命令するとかは苦手で
俺にそんな器量があるのか??

と疑問に持つこともある。


部下というのもイヤなので、仕事仲間、、は良い奴らだ。


そんな人達を専務やら、常務やらの理不尽から守らないといけない。。



俺は変わらないといけない。

今の俺では仲間を守れないでしょう。。。



成長しなければならない。


辞めたいけど、自分の務めをしてから辞めるべきだな。。






今日は俺の好きなキャバクラ嬢のAちゃんの誕生日だ。

特に何もないけど、そうなんです。


posted by: nerina | プライベート | 18:28 | comments(2) | trackbacks(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:28 | - | - | - |
コメント
 
2011/11/01 3:44 PM
Posted by: ガルーダ



好きなキャバ嬢には何かプレゼントあげたんですか?
2011/11/01 10:44 PM
Posted by: ネリナ
プレゼント??

あげてません。
あげたい時にあげるスタイルなんです。

けど、女とかは記念日とかに欲しい人種みたいですね。

あげませんけど・・・。










トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
2011/07/13 2:37 PM
Posted by: noncolle
自己都合と会社都合
退職届の書き方はサンプルをもとに日付や名前を変更して書けば基本的にOKです。テンプレートをご用意しましたので参考にどうぞ。円満退社ができるような手続きの方法も詳しく解説しています。